HOME
HOME 人材育成事業 調査研究・情報発信事業 第三者評価事業
> HOME > サイトポリシー

サイト
ポリシー

SitePolicy

公益社団法人 日本建築積算協会(以下【本会】という)のウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトは、ご利用いただく皆さまの便宜に供するためのものであり、非営利目的に限り、皆さまご自身の責任でご利用いただくものです。したがって、当サイトをご利用いただくことで以下の利用規約にご同意いただいたものとみなしますので、ご留意ください。

また、本規約の内容は予告なしに変更される場合があります。利用規約を変更した場合は、当サイト上に提示し、お知らせするものとします。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

免責事項について

当サイトの情報についてあらゆる面から細心の注意を払っておりますが、その内容を保証するものではなく、万が一ご利用者が当サイトを利用することから生じる、いかなる障害について、本会は一切責任を負うものではありません。

また当サイトは、予告なしに掲載内容を変更、修正、削除、当サイトの運用を中断または中止することがあります。あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトで提供するすべての情報、また当サイト内のあらゆる著作物は特に明記のない限り本会に帰属するか、または他の著作権者などの権利者から本会が許諾を受けているものです。

個人の私的な利用を超えて、無断でこれらを使用すること、一部または全部を複製、転載、転用すること等を禁止します。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンク設定は、原則として自由ですが、フレームなどを使用してのリンクや、本会に損害を与えるようなリンクはお断りいたします。

また、当サイトへのリンクによって生じる障害について一切の責任を負いません。

なお、リンクは当サイトのトップページ(http://www.bsij.or.jp)にお願いいたします。

閲覧環境について

当サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨いたします。制作にあたっては、お使いの環境によって体裁が崩れたり、情報が欠けたりしないように努めておりますが、一部の古いブラウザでは、当サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがございます。
できる限り新しいブラウザでご覧いただくことをお勧めいたします。

●推奨ブラウザ
Microsoft Internet Explorer7.x以上、またはNetscape Navigator4.x以上

●画面の解像度
1280×800推奨

●PDF形式のファイルについて
当サイトでは一部でPDF形式のファイルを使用しておりますので、閲覧するには【Adobe Reader】が必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、お手数ですが、Adobe社のサイトよりダウンロードしてください。(無料)。